SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

冬コミの出し物のこととか [同人関係]

現在まだまだ仕事の年末進行のさなかですが、冬コミには何とか新しいものをと考えています。

一応現在考えているものは
  毎年恒例 卓上カレンダー
  相変わらずイラスト集とは銘打てない壁紙CD-ROM

このあたりは決定事項ですが、今回はトートバッグのようなものを用意しようと思っています。
一応試作をしてみましたが、何とかなりそうな感じ。
ただ、それほど大量に出るものでもないと思うので数はそれなりに。

なんせ家内制手工業ですから。

先日UPSOLD.comさんの方に登録した湯飲みなどは即売会には持ち込まない予定です。
いかんせん手搬入なので限界を超えてしまいます。
手に入れたい方はUPSOLD.comさんの方でお願いいたします。
即売会ではオフセット本とか以外は極力手工業の世界で行こうと思っているのです。

作る行程も楽しいしね。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

黒猫アプロ

コミケの準備、ご苦労様です。

地方在住のうえ、土日が稼ぎ時の仕事についておりますので即売会等へ行くことはできないのですが、ファンとして「こんなものどうかな」という品を一つ。

パソコンサプライのメーカー様より発売されていますが、自分で作るキーホルダーのセットがあります。2個入り(金具:2個、シート:2枚+試作用1枚)で500円ほどで売っています。
単純計算で1つ300円以上になってしまうとは思いますが、家内制手工業で少数生産するには面白い品だと思い書き込みいたしました。
by 黒猫アプロ (2008-11-16 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。