SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

準備完了!(はやすぎですけど…) [同人関係]

PICOの中の人にぎゃんぎゃん働いてもらっていた夏コミの出し物【ますたぁDOG -FuliFuli Friction-】vol.1ですが、ぎゃんぎゃん働いてもらえたおかげで、本日すでに印刷が上がってまいりました。
納品の一部を家の方にしていたので、玄関に段ボール箱がででんと。
夏コミ合わせの印刷で忙しくなる前に入稿できたのが12日という納期になったようですね。

5色から4色に変更した表紙ですが、色の沈みも無く、いい感じに仕上がっています。
わざわざ三鷹まで行って相談にのってもらったわけですが、それだけの価値はあったかと思います。
本文の方も心配していたトーンのモアレも全くと言っていいほどありません。
トーンのとびも無く、線の潰れも無く、まさに完璧! PICOさん、いい仕事してくれます。

これで当方のデータ入稿ノウハウも確立できたので、次回からは相談事が無い限りオンライン入稿でいけそうです。

後は当日、無事搬入されることを祈るだけにございます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。