So-net無料ブログ作成
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

ちょぉいと早いけどとらのあなさんに委託が決まりました [同人関係]

コミケット78の新刊【ますたぁDOG -FuliFuli Friction】vol.1ですが、とらのあなさんの方に委託が決まりました。
すでに印刷も上がっているのですぐにでも販売開始できるのですが、それはそこ、一応コミケでの新刊ということから8月15日よりの販売開始になります。通販でのまとめて予約などはそれ以前にできるようになると思いますが、その辺はとらさんのほうでチェックして見てください。
一応予約が始まったことに気が付いたら改めて告知したいと思いますが。

とりあえず即売会の方に足を運べない方などのご利用お待ちしております。

それにしてもこの発注数…予想の3倍の納品希望が来てしまい少々あせっております。
買取じゃないので売れ残れば返品されるだけなのですが…。

【あさぼらけ】も半分近く戻ることになってるし、かなり不安なんですが…。
CDと本という形態の違いもあるけどどうなのかいのぉ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ももか777

コミケが終わってから3日間が、どれだけの数が売れるかどうかの勝負時です。たとえ18禁でなくても、かつて商業誌で連載されたものであれば、数が捌けるでしょう。発注数が予想の3倍なのは、それが原因です。最近のコミケ後は売る物がすぐになくなるので、他にも色んなサークルの本も置きたいのです。個人で在庫を抱えるよりも委託で売り捌く方がいいでしょう。
by ももか777 (2010-08-03 21:18) 

みやさか

最近はコミケ4日目などと言われているようですしのぉ。
まぁ、欲しいと思ってくれる人の手に渡る機会が増えることはありがたいことです。

商業誌に連載されたといっても元々の掲載誌が同人とはちょっと距離があるところ(と、思っています)なので、コミックハウス系で描いていた頃ほどの影響は無いと思っているんですけどね。
コミックハウス系はコミケの頃になると作家の参加状況を数ページに渡ってまとめていましたから。

by みやさか (2010-08-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。