SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

予約開始したようです [同人関係]

とらのあなへ委託することが決まった【ますたぁDOG -FuliFuli Friction】vol.1ですが、通販での予約ができるようになっていました。

予約ページはこちらです

おまとめ予約なる、近い発効日のものをまとめて配送する予約方法などもあるようなので、コミケでの発行物をまとめて配送できれば送料も割安になるかもしれませんのでひとつよろしくお願いいたします。

即売会での頒布価格と少々違う設定になっていますが、即売会での頒布価格は直販価格ということで(笑)
委託分はとらさんのご飯代が少々上乗せになっています。

さてさて、夏コミでの他の出し物ですが、現在なんとかイラスト集と銘打とうと奮戦中。いつも通り壁紙集になる確率が7割を超えてきました。

部材のほうはすでに手元に届いているものがあるのですが、他にも何か…などと目論んではいるのですが…さすがに時間が足りないかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。