SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

2020 あけましておめでとうございます [同人関係]

あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

昨年中に完結させるつもりだった【ななみまっしぐら Kindle版】ですが…最終6巻の作業中です。

どうしようもないですね…。
ここの記事もほとんど更新してないし。

なにとぞ生暖かく見守ってやってください。


てなところで毎年恒例の卓上カレンダーの通販のお知らせ。
一応1月中は問い合わせを受け付けるつもりですが、在庫の関係で早めに〆る可能性もあること、ご了承ください。

2020 CALENDAR 01b sam.jpg


・2020年卓上カレンダー

葉書サイズ、2020年1月より12月まで2ヶ月毎の6枚+2021年1~3月の1枚。
ポストカード1枚、プラケース入り。
以前のフロッピーサイズから大きくなり、ケースの重みも増してしまったため、申し訳ありませんが送料込みで700円でお願いします。

以下の要項に従ってメールで問い合わせて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
・問い合わせのメールの件名に【2020カレンダー通販問い合わせ】の一文を必ず入れてください。

 メーラーの自動仕分けでスパムに埋まることがないようにしています。
 この一文が入っていないと返事が遅れる場合、気がつかない場合があります。


・返信で通販方法の案内をメールいたします。スパムフィルターなどにかからないようおねがいします。


 GoogleやYahoo等のフリーメールアドレスは返信が届かないことが数件報告されていますので注意してください。
 それ以外のアドレスでも何件かこちらからの返信が届かない、スマートフォンのメールアドレスでこちらからメールが送れないなどの事案が発生しています。
 [sea-gull◆office.so-net.ne.jp](◆を半角の@に置き換えてください)からのメールが受け取れるよう、ファイヤーウォールなどの設定を確認して下さい。
 10日以上返信がない場合、この記事のコメントにてお知らせいただければ幸いです。


以上のご注意を確認の上、[sea-gull◆office.so-net.ne.jp](◆を半角の@に置き換えてください)までメールを送信して下さい。

-----------------------------------------------------------------------------
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。