SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

そろそろ品切れも近いのかな? [本のこととか]

サイドバーの自著紹介「ななみまっしぐら」6巻の画像から飛べるリンク先をアマゾンさんからBK1さんに変更しました。
アマゾンさんのほうはどうにも6巻が品切れになっているので。
BK1さんの方は5巻が取り寄せなんですけどね。

5巻6巻は少しづつ発行部数が減ってきているので(1巻2巻の8割ほどの部数です)そろそろ流通在庫に頼るっていう感じなのかな。
芳文社のHPのコミックス一覧からはすでに消えているので増刷なども無いと思います。
絶版と言うことではないけど版元品切れ状態になる日も近いかな。
新刊で手に入れておきたいと言う方はぜひともここからBK1の方へ飛んで購入のほどよろしくお願いします。

はい!はっきりいってアフリです。

アフリって嫌いな人はとことん嫌うけど、自分の場合、よく行くサイトなどでは応援の意味をこめてそこからアマゾン等へ飛んで買い物をしています。
大抵はそこに紹介されていたもの以外の買い物でも飛んだ先でそのまま検索、購入という流れであれば報奨金がリンク主に支払われますしね。

最近はそんな感じで本やCDなどは殆ど通販になってしまいました。
とくに本は定価でしか買えないので通販の方がポイントやら付いたりと購入する方の自分的にも何かとお得なので。
まぁ、近所に本屋もCD屋も無いというのも原因ですが。

本日のお買い物

侵略!イカ娘 4 少年チャンピオン・コミックス

先日まとめ買いしていたく気に入った漫画の最新刊。
まだ届いておりませんが…。

まとめ買いはこちらから




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。