SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

ソロモンよわたしは帰ってきた(かもしれない) [お仕事]

とりあえず次の仕事のことです。

一応第1話のネーム、編集さんのチェックを通り、掲載は決まりました。
ただ、ちょっと先になるので掲載誌とかはもうしばらくしてからお知らせしたいと思います。
予告は載るらしいのでその時点ですかね。一応4コマ誌です。

引き続き2話目分のネームを進行する段取りになっています。
どう考えても年末進行目前からの開始になるので前倒ししておく意味は大きいですね。
どうもネームにつまり易いということを編集さんに把握されてしまっているようです。

もうひとつ、別件で抱えている仕事(あまり表には出ずらいかも)も今月はちょっと作業量が多く、連載終わって休めるかといえば休めないと言う今日この頃。

「ななみまっしぐら」から「ますたぁDOG」へ変わったときに1ヶ月休みを頂きましたが、その間に引っ越したり単行本の作業したりで休んだ印象無いのですよね。

今回はつめてやれば少し休んだと思える期間が作れそうですが…温泉でも行きたいな。


一撃殺虫!!ホイホイさん (Dengeki comics EX)

一撃殺虫!!ホイホイさん (Dengeki comics EX)

  • 作者: 田中 久仁彦
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/10/09
  • メディア: コミック


東京ではほとんど出なかったGが…助けてホイホイさん!
1/1プラモデルも出るそうですよ。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

苫澤正樹@篠ノ井線

とりあえず次が何とかなったようで……よかったです。
ただ予断を許さぬ面があるのも確か、今は2話目もうまく進むことを影ながらお祈り申し上げます。
by 苫澤正樹@篠ノ井線 (2009-09-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。