SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

ネット通販が便利すぎる… [その他]

地元の本屋の品揃えがあまりにもあんまりなので、ここ2年通販に頼り切っているみやさかです。

たまには本屋で表紙買いをしなくちゃいけないと思いつつ、アマゾンの箱が増える日々なのでありますが、通販に頼るようになってひとつだけメリットが。
購入履歴が残るせいでダブる事が無いという…。

いや~、東京にいたときには何冊同じ本をダブらせたことか。
コミックスなど、何巻まで買っていたか覚えていない事のほうが多かったので、平積みにされていると新刊だと思って買っちゃう事がしばしばあったのです。

最近表紙買いの代りはアマゾンのおすすめとか、そこから他に買っている本とかに頼っているばかりというのはなんですが。

コミックスもそうだけど文庫なんかもダブりが多かったですのぉ。
元々活字中毒者なので暇なときなど1日で10冊ほど文庫を読むなんてこともあったし。
さすがにこのときは疲れが生半可じゃなかったけど。飯以外、ほぼ20時間ぶっ続けだったもんで。
そういや本屋の某ラノベのレーベルの棚を1週間で1段削ったこともあったのぉ。

今やろうと思うと目の方が先にねを上げそうですが。


本日のアマゾンさんからのお届け物

猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 3 (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: FLIPFLOPs
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/04/20
  • メディア: コミック



侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)

侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/04/08
  • メディア: コミック


イカ娘はアニメ化だそうですよ。

などと書いていて今思い出した…ななみまっしぐらの6巻、本屋で売っているところ見たことない!
本屋にあまり行っていないというのが原因とはいえ…それでいいのか?作者!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ももか777

ななみまっしぐら第6巻の単行本は、もう本屋にも置いていないみたいですよ。紙媒体の方は無くなりつつあります。4コママンガコーナーになければ、売れたのでしょう。B--Kーffで350円で売っていればいい方です。あとはネット配信の印税を当てにしましょう。殿様の言うとおりに忘れていましょう。
by ももか777 (2010-05-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。