SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

明日の出し物追加 [同人関係]

とはいえ、前から予告はしていた壁紙集なのですが。(今回もイラスト集とは銘打てなかった…)
2010S_TBG.jpg

なんとか間に合いました。内容はいつも通り。
おまけは【ますたぁDOG -FuliFuli Friction-】vol.1 にて白黒で収録するしかなかった元は2色のページを縮小収録。
ちょっと小さくしすぎた気もしますが…。

それに今回もエコバックが新柄で25枚ほど。夏のアイロンプリントは地獄だぜ!

売り物ではありませんが、CD-ROMの見本帳の後ろの方には今回使ったイラストの原画があったりするかもしれませんので興味が有る方はちょこっとご覧ください。

それでは明日に備えておやすみなさい。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

れん

いよいよ明日ですね!
今回西館なので東を回った後にいく事になりそうなので・・
エコバックは売り切れちゃってそうだなぁ・・・;;。
新刊と壁紙集だけなんとしても。
もうここ何年もみやさかさんの絵がPCの壁紙として活躍しているので。
by れん (2010-08-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。