SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

ちょっとサイドバーの整理など [その他]

いろいろごちゃごちゃしていたサイドバーですが、本日を持って2つばかりリンクを消そうと思います。

ひとつ目はおうまさんの成績…って、これってちょっと前に外してたんだっけ?
2月12日にベイビーローズが最後の競争を無事に走りきって引退となったため、区切りを持って外そうと思っていたのに…。

ふたつ目は気まぐれで作った街。
初期は村でしたが、なんとなく街っぽいものまで発展出来ました。
ここしばらく、本人も時々しか行かなくなってしまい、訪ねてくださる方に不義理となってしまうため、ここからのリンクを外したいと思います。
街自体は消せないようなのですので、街の存在はそのままになってしまいますが。

いろいろ面白い住人が現れましたこと、感謝いたします。
また、こちらの本家ブログの方にも町の住人の皆さんにも遊びに来ていただきたいものです。


以上、ふたつのお知らせでした。


そういえば夏コミの申し込み、すっかり忘れてた。
オンラインの決済〆切りは14日まで…危なかった!

この先何回出られるかわからないしねぇ。
ぜひなんとか受かってスペースをもらいたいものです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。