SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

冬コミ情報 最終確定? [同人関係]

っと言うわけで、抽選漏れしてしまった冬コミへの参加ですが、委託できそうな友人にあたってみたところ、どうやら全滅ということが判明!
まぁ、それほど数があるわけじゃないのですが…。

というわけで今回の冬コミは大変残念ですが委託も含めて不参加になります。

当日は多分、家で大掃除しているんじゃないかな?

まぁ、そういったわけでありますゆえ、2013年用のカレンダーは欠番ということで。
もしかすると簡略版を2月のコミティアで出すかもしれないけど、それもあまり期待しないでくださいな。

それにしてもどうしたもんでしょうね。

Twitterでちょこっと呟いたのだけど、新規発行物はコミティア合わせでの制作を考えたほうがいいのかな?
11月頃のコミティアに合わせて作れば冬コミがとれた場合2回出品できるし。
カレンダーはやはり年明けてからじゃちょっと時期はずれ感が否めないですしね。

本も作るにはそれなりに前から準備しなくちゃいけないし、準備していながら抽選漏れするとそれはそれは落ち込むので。
コミケは抽選通ったら儲けモンって方向に舵切ったほうがいいのかな?

参加する全部の即売会に新作出せるのが理想なんだろうけど、さすがにそれは無理だしなぁ。
まぁ、ご老体になりつつ有る今日この頃なので、無理しない程度にぽつぽつとですな。

夏コミでの新刊【おんたま! -灯原温泉郷繁盛記-】のとらのあな委託状況ですが、多分委託在庫、残り10冊切ったと思われます。
この在庫が切れたら自家通販を考えていないため、基本通販は終了になりますのでご了承ください。
20040ONTAMA.jpg
年齢認証が出ることがありますが、この本自体は一般向けです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。