SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

夏コミ委託参加のお知らせ。 [同人関係]

SEA-GULL Projectとしてスペースが取れなかった夏コミですが、友人の鈴好明さんのサークル【WOLFPACK】の方で委託というか間借りさせていただけることとなりました。


コミックマーケット86 東京ビックサイト
           8月17日 日曜日 東ム26b 【WOLFPACK】にて委託。


委託ということでどうするか悩みましたが5月のCOMITIAで頒布したコピー誌を若干ですが追加生産しました。
当日の出し物は以下のようになると思います。


・【コレジャナイ艦じっぽい!2014】 コミックマーケット85の既刊
・【Compression Storage No.01】   COMITIA108発行 コピー誌
・【おんたま!-灯原温泉郷繁盛記-】 既刊

間借りスペースということで他の在庫は持っていかないかと思います。
【ますたぁDOG】もまだ少し在庫がありますがどうしたものか。
もし聞かれた時のために若干用意しておいて机の下から出すかな(笑)

C86cut.jpg

幻のサークルカットw
次の冬コミはなんとかスペースが取れることを願ってやまない今日このごろです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。