SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

新年あけましておめでとうございます。 [その他]

って言うにはちょいと経ってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。



新年の挨拶に続き、昨年末のお礼を。

12月30日に参加したコミックマーケットですが、沢山の方にスペースまで足を運んでいただけましたこと、誠に有り難う御座いました。

久しぶりのオリジナル描き下ろしになった新刊【おんたま! -灯原温泉郷ちょこっと繁盛記-】も予想以上の数を手にとってもらえました。
同様に用意した卓上カレンダーの方も用意したものが数個残っただけという感じでした。
新刊【おんたま! -灯原温泉郷ちょこっと繁盛記-】の方ですがとらのあなに委託をしております。
また、併せて商業誌掲載話の総集編【おんたま! -灯原温泉郷繁盛記-】も極々少量ですが再度の委託をさせて頂いています。

即売会に足を運べない方などにご利用願えれば幸いです。

発行物のリンク先はこちら
     【とらのあな SEA-GULL Project委託物一覧】

卓上カレンダーですが今年も極々少数、ケースの在庫限りで通販問い合わせを受け付けるつもりですが、こちらに関してはもう暫く準備が整うまでお待ちいただきたく思います。


それにしてもFDのケースがこれほど品薄になるとは思わなかったですね。
10枚単位はまだ売っているんですが、初期に利用していた100枚パックとか、最近利用していた30枚パックなどの物が無くなってしまい、まとめて買うにはちょいと手間になってきたわけです。
そして同じ「ちょいと手間」を掛けるなら来年からは別のケースを使ってみようかと画策しているところです。
多分、はがきサイズになるかと思います。


以上お礼とお知らせでした。


今年はなんとか人目のつくところでのお仕事、やはり商業誌への復帰を目指したく思う所存でございます。
何分今年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

れん

コミケお疲れ様でした。
今年もカレンダー無事購入させていただきました。
自室・寝室・職場用に3点。
FDケースはめっきり無くなってきましたねぇ。
価格帯は判りませんが100枚単位で販売はまだありますね。
FDケースではなくFDサイズ型のカレンダーケースとして(笑)
アドレスは"えいちてーてーぴーころんすらすら(笑)item.rakuten.co.jp/ko-saka/c-fd-100/"
ここ、メディアケースが充実しております。
仕事柄利用しているサイトなのですがFDケースを含めて何かよいサイズがあれば...。※未だにFDでデータ納品とかしているので(笑)
個人的には今のFDケースサイズかはがき横置きの卓上カレンダーサイズ?
by れん (2015-01-12 16:51) 

みやさん

カレンダーのケース、情報有り難うございます。

ただ、やはり次からは別のサイズで行こうかと思っています。
小さすぎて見づらいといった声も聞こえるお年の友人が増えてまいりましてw

冗談ともかく、入手性でFDのケースを使っていたわけですがやはりもう少し絵も大きくしたいという欲求も有りまして次からは葉書サイズで行こうと決めました。

ケースもいろいろ調べて値段など、なんとかなりそうな感じです。

そのようなわけですので来年のカレンダーもお楽しみに。
by みやさん (2015-01-13 03:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。