SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

少し日が空いてしまいましたが夏コミのお礼など。 [同人関係]

14日の夏コミ、無事に終了いたしました。
手にとってくださる方の数が予想を上回ってしまい、昼まで持つだろうと思っていたトートバックは見事に昼前に完売。
多分足りるだろうという数を用意したはずの既刊も、一部は持ち込み分完売という感じになり、手に取ることが出来なかった皆様にはお詫びを、そしてスペースに足を運んでくださった皆様にお礼を申し上げます。

また、いろいろと差し入れなどもいただき恐縮であります。重ねてお礼申し上げます。

ギリギリになっちゃってお財布的には割増料金というダメージが有りましたが、新刊も無事にお届けできて幸いでした。
このダメージに関しては自業自得というか「己が不甲斐なさを呪うがいい!」って感じでございますなぁ。 (;´Д`) 情けない。
昔じゃ考えられないギリギリの入稿でしたが印刷の仕上がりも納得の出来。
印刷所のPICOさんには【うっどぱぁくのすくいれる】vol.3から印刷をお願いしているので随分と長いことお世話になっているのですが…最初の頃は4年に1度とか…そんなペースだったなぁ。
コンスタントにお願いするようになったのはここ数年ですね。


さてさて、次の即売会への参加は10月23日のCOMITIA 118を予定しています。
流石に今週の117は体力的に無理と判断したので申し込みもしていません。

寄る年波には勝てないのだよ。

即売会に足を運べない方などには[とらのあな]さんへ新刊を含め、【おんたま!-灯原温泉郷ちょこっと繁盛記-】委託中です。

ご興味がお有りでしたら以下のリンクより見てください。

【とらのあな SEA-GULL Project 委託物一覧】
(年齢確認が出るかもしれませんが全年齢向きです)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。