SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

オフセット【おんたま!-灯原温泉郷繁盛記-】完売しました。 [同人関係]

まんがタイムスペシャルにゲスト掲載された「おんたま娘」を改題、総集本として同人誌でまとめた【おんたま!-灯原温泉郷繁盛記-】ですが、5月6日に参加したコミティアと、同時に受け付けていたとらのあなでの取り寄せ注文分で残部がほぼ無くなりましたのでこれを持ってオフセット本は完売とさせていただきたく思います。

今後、読みたいと思われた方はDLsiteの方で扱ってもらっているダウンロード販売の方でお願い致します。 (`・ω・´)ゞ

おんたま! -灯原温泉郷繁盛記- おんたま! -灯原温泉郷繁盛記-

大変申し訳ありませんがプロテクト仕様になっています。会員登録した上で専用ビューワー使用でご覧いただく形になると思います。
スマートフォンなどでも読めるようですが、ガラケー使いの自分ではどのように見えるか…。 (´Д`)


コミティアでは売り子が初参加の姪っ子だったわけですが、滞りなく1日が終わりましたこと感謝です。
毎度、差し入れなども頂いてしまい恐縮至極。

2月のコミティアで発行を予定していた本も無事、新刊として並べることが出来なんとか一安心。
とらのあなにて取扱が始まっておりますのでこちらも合わせてよろしくお願いいたします。

ONTAMA CH5 SAM01b.jpg

おんたま! -灯原温泉郷ちょこっと繁盛記- 伍之巻

と、お礼をつらつらとまとめてという形で申し訳ありません。

2月のコミティアはどうにも体調がすぐれず、ドタキャンをしてしまうという形になってしまいましたが…年ですなぁ。
今後もポチポチとマイペースで活動していくことになりますがお付き合いの程、よろしくお願い致しまする。 (`・ω・´)ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。