SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

夏コミ情報 速報 [同人関係]

申し込んであった夏のコミックマーケット92ですが、無事にスペースを取ることが出来ました。
スペースは以下のようになります。


コミックマーケット92 2017年8月11日(金)~13日(日) 東京ビックサイト

 日-東へ41b SEA-GULL Project

C92cutC400.jpg

昨年末に新設された東8ホールに配置されました。
スペースの正面が女子更衣室っていうなんとも微妙な場所ですが…。
あと、今回はネコミミ島からはみ出してお隣の巫女さん島に。
備考とか書いた内容はまるっきり変わってないのでサークルカットで配置担当の人に判断されたかな?
まぁ、本当に隣なので単にはみ出しただけかもしれずですが。

それにしても今回は西館が企業ブースだけとか、オリンピックに向けての工事の影響がポチポチ出てきたような感じもありますね。
増床されるのはいいことなのですがオリンピック期間の問題は大きいと思います。

まぁ、自分にできる目先のことはせっかく取れたスペースなのできっちり新しい物を用意するようにがんばるだけですね。

現在の予定では以下のような感じで考えています。

新刊  【おんたま!-灯原温泉郷歳時記-】如月

既刊  【おんたま!-灯原温泉郷ちょこっと繁盛記-】伍之巻(5月コミティア発行)
    他、在庫のあるもの。

時間が許せばもう1冊なんとかしたいとは思っていますが、こちらはフルカラーのイラストメインの本になりそうなので今回は無理かも。
印刷費の工面もつけなくてはならないし…。

あとの追加情報や進行状況はツイッターで呟いたりここにまとめたいと思っています。
アクリルキーホルダーなんかも作ってみたいんだけど…需要があるか全くわからないのが。 (´Д`)


コミックマーケット 92 DVD-ROM カタログ

コミックマーケット 92 DVD-ROM カタログ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コミケット
  • 発売日: 2017/07/22
  • メディア: DVD-ROM



コミックマーケット 92 カタログ

コミックマーケット 92 カタログ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コミケット
  • 発売日: 2017/07/15
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

aj

フルカラーイラスト本(゜¬゜)ジュルリ

んー無理そうなの残念です><



by aj (2017-06-14 20:02) 

ルーン

 先冬は事情があってコミケ参加できなかったんで、夏は何があっても参加したいと思っておりますもで、ご挨拶に伺います。

by ルーン (2017-06-14 21:30) 

みやさん

aj様

フルカラー本はいつかはやってみたいのですが・・・それなりに予算が。
余裕があったらということで。 ヽ(´ー`)ノ

ルーン様
冬お会い出来ませんでしたのでぜひともという感じでお待ちいたしておりまする。 ヽ(´ー`)ノ
by みやさん (2017-06-15 04:31) 

れん

当日の今になってやっとサークルチェック。
一通り終わってサイトを拝見....ん?東8?
ひらがなの「へ」だったんですねー。
てっきり東5ホールだと思ってました(カタカナのヘ)

前回も東78ホールで移動するのにルートが無く外で4,50分人の波に翻弄される....。
今回はもうちょっとちゃんと人が流れていたらいいなぁ。
混雑対応の知人スタッフにはお願いしておいた(笑)

10時会場着、11時入場、12時東78ホール着のプランで移動予定。
頒布品が残っていたら良いなぁ。
by れん (2017-08-13 02:14) 

aj

当日ペーパー見てビックリ><
賽銭箱にお布施しときました。
お体がよくなりますように(祈

by aj (2017-08-14 23:41) 

みやさん

れん様 aj様

夏コミの当日は足を運んでいただき有難う御座いました。
おんたま!-灯原温泉郷ちょこっと繁盛記- 伍之巻など、持ち込みの数を見誤ったところもあり、1時前に持ち込み分が完売してしまうとかしたため無事に手に入れられたか・・・。

在庫はまだあるのでもし手に入らなかった場合、次の参加即売会でお願いします。

なんか賽銭箱にも入れていただいてしまったようで誠に感謝の極みでございます。
身体の方はコミケのダメージもこず、小康状態を保っています。
ご心配ありがとうございます。
by みやさん (2017-08-18 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。