SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

ジャンボ原稿アップしていました [お仕事]

昨日は打ち合わせのため水道橋まで行ってまいりました。

朝まで原稿いじっていたのでそれなりに眠く、それなりに疲れておったわけですが、電車で睡眠が取れるのでなんとかなるというものです。
御茶ノ水の学校に通っていたときは家じゃあまり寝ることがなく、電車で寝るという生活だったし。
往復で3時間以上寝られるので。

打ち合わせは現在進行形の連載を少してこ入れしましょうと言った感じ+α。
本人ももう少し何とかしないといけない部分は見えていた気がしたのでそれなりに手は入れてきたつもりでしたがまだ少し不足のようです。
結果がついてこないといけないわけですね。

打ち合わせ終了後は久しぶりに秋葉原へ。
さすがに眠気も迫ってきたので必要だったUSBのHDD外付けケース他を購入して帰ってきました。財布の中はすっからかんだ!

てなわけで+αのことやら小牧さんのほうの仕事やらを片付けつつ…する前に眠りこけてしまい、目がさめたら今日の朝だったのは言うまでも無いことであります。
普段、人込みに出て行かない日々が続いていたので、人込みの中を歩くだけで非常に疲れるのは歳のせいじゃないと思いたい今日この頃です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。