SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

だいぶ早いですがゴールデンウイークです [お仕事]

さてさて…などと言いながらゴールデンウイーク進行中。
まんがタイムジャンボは通常4日発売なのでもろかぶりなわけです。

これが終わったら人目に付きづらい仕事をやる予定です。

その後、もう1本増やしたいという野望のための準備をしなくては。

いかんせん現状では本数が少なすぎます。
とはいえ4コマは自分の場合ネームに時間取られて仕方ないのですけど。

また8Pぐらいのショートが描きたいとは思うのですが描かせてもらえる場所が無いし。
もともとSFっぽいなにかやファンタジーっぽい何かの方が好きなのですが、今、お付き合いのある編集部ではそういったものはちょっと無理っぽいし。

とはいえ、描かさせてもらえるだけでもこの不景気の世の中ありがたいことです。

本日のお買い物-----------------------------------------クリックでBK1に飛びます


侵略!イカ娘 1~3巻セット 秋田書店 1260円

いいのぉ。こういったのほほんとしたまんが好きです。

各巻はこちらのリンクからどうぞ

 侵略!イカ娘 1・2・3 4巻5月発売らしいですぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かっぱっぱ~るんぱっぱ~正体判明 ブログトップ
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。