SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

やる気になるとコケるのはもはや宿命でしょうか [お仕事]

新作用の絵コンテやってました(過去形)

そこへジャンボ編集部から電話、ますたぁDOG、残念ながら10月号(10月売り?もう一度確認しなくては)で終了です。

なんとかしようとあがいていましたが、ちょいと後手後手に回りすぎ。

とにかく自分の力不足が原因ですが残念です。
単行本にもならないと思います。ページ数が足らないので。

あわせて進めていた別の雑誌用の新作も白紙に戻されてしまいました。
絵コンテは「こんな絵コンテ、シュレッダーしてやる!」状態で闇に葬られました。(笑)

さてさて、秋からは自宅警備員になってしまうフラグが立ってしまったので、発動する前に他への持ち込みかけるか、他の手も考えないといけません。
準備期間が少しいただけるだけでもありがたいことです。

残り数回ですが、がんばりますので最後までお付き合いいただければ幸いかと思います。



最後に本音。
マジで仕事募集中です! こんなマイナー作家に仕事をいただけますまいか?
メールアドレスは本家HPの方に記載してありますのでよろしくお願いいたします。
うは…だんだん10月号だかはっきりしなくなってきた。
徹夜でコンテかいていて半分死にかけた脳みそだったし…。

それ以前に終わったらみやさかが勘違いしていたと思っておくんなさいまし。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

苫澤正樹

う……打ち切り……ですか。
画面の前で、数分間本気で凍りました。
……正直何とお言葉をおかけすればよいのやら、私には見当がつきません。
残り5回、無事に終えられますことを陰ながら応援しております。
あとは本当に冬眠状態になられないことを、本気でお祈り申し上げるよりほかなく。
「虞や虞や汝を奈何(いかん)せん」と、項羽の垓下の歌が頭の中を駆けめぐっています……。
by 苫澤正樹 (2009-04-19 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

正体判明またも増量中 ブログトップ
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。