SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

ウソではないですぞ [お仕事]

まんがタイムスペシャルでゲストで掲載されていた「おんたま娘」ですが、本日正式に続きは無いという事が確定しました~!(エイプリルフールにあらず)

というわけで長らくお世話になりました芳文社さんとのお仕事も一区切りという感じになりますかね。

アンケートに丸をつけて出して下さった皆様にはご期待にこたえられず、大変申し訳なく思います。
アンケート自体は飛びぬけて悪いわけではなかった事が救いです。丸を付けてくださった方には心よりお礼申し上げます。
少なくとも前作よりは上がっていたようですし。

はぁ…これからどうしましょ。

まぁ、すでに半分はあきらめて他への持込を考えていたところなので半分折込済みの部分はあるのだけど、当分は地下生活かな?
前に仕事がばたばた切れた時は地下にもぐっても表に出ない仕事(フィルムコミックスの構成やったり、ゲームの絵コンテ描いていたりとか、背景原画描いていたりとかした頃ですな)でなんとかしのいでいたけど、今回はその頃のつてもなくなっているしのぉ。
ゲーム関係の方は会社自体がなくなっているし…。


というわけで5月頃には「ますたぁDOG」の原稿が返却されるようなので夏コミにはなんとかまとめたいと思います。
たぶん2冊に分けて、それなりに描き直しや描き下ろしも加えたいと思っていますので、夏は前編だけかもしれませんが。

それが済んだら「おんたま娘」もなんとかしましょう。当然、「ちまかみ繁盛記」も加えて。

切実な願い!仕事求む!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎のキーワード昔の原稿整理中 ブログトップ
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。