SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

ちょいとどころかかなり古い [同人関係]

DLsiteさんに登録申請しておりました「うっどぱぁくのすくいれる vol.1」本日より販売開始です。


画像クリックで目的地へジャンプするですよ。

どうでもいいけど…寝ぼけつつ書いた紹介文章が誤字だらけでひどいことに…。
まぁ、しばらくして落ち着いた頃に文章だけ訂正しようかと。

今回は壁紙集とは違いPDFファイルなのでプロテクト仕様になっています。
会員登録をした上でお求めいただければ再ダウンロードに制限が無いのでよろしくお願いいたします。

内容に関しては基本的にオフセット版の再現を目指しておりますゆえ、細かい台詞の直しぐらいしかありません。
フリートークやあとがきは書き換えましたけどね。

次は「うっどぱぁくのすくいれるvol.2」の予定ですが、その後はどうしましょうかねぇ。
3はまだ原稿が見つかっていない上、スキャンもかけなくてはならないし…3を出すと4はまだですかなどと世紀をまたいだご催促もきそうだし…。
ラポートのアンソロ掲載原稿なんていうのもずいぶんありますしのぉ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏コミに先駆けてぼよ~~~ん ブログトップ
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。