SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

ぼよ~~~ん [PCのこととか]

PC操作中にいきなり「ボヨ~ン」とUSBメモリをはずした時の音が響きました。
おかしい…今、USBメモリは刺していないはず…まさか…。

USB接続の外付けHDDが昇天されたようです。

いや…ファンのないケースにこの暑さじゃ無理だったか。
まぁ、だいぶ昔の180Mなうえ、ファイル移動用のテンポラリードライブにしか使っていなかったので被害はなかったのですが。

う~ん、安普請のせいかクーラーの能力不足なのかあまり冷えないんですよね、仕事部屋。
日当たり良好すぎるし…。
窓を開けると紙がしんなりなるのは海が近いせいでしょか~?

むぅぅぅぅ、PCのケースファン、そろそろ全とっかえするかな。
今のところ内臓HDDは無事だけど、もう少し風量が多いファンに変えておいたほうがいいような気がする。


さてさて…USB接続のHDDをケースから出して動くものかどうかチェックする作業に戻るですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。