SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

雨ですが [お仕事]

本日はちょいと打ち合わせのため上京です。

まぁ、打ち合わせって言っても、すぐに仕事になるとかそういったものではないのですけどね。

ちょいと家の方がどたばたしているのでそちらとの兼ね合いもあるしのぉ。

「ますたぁDOG」の方ですが表紙周りは8割がた出来上がりました。
もう少ししたら公開できる状態になるとおもいます。

ロゴは新調。
まんがタイムジャンボに掲載された時はデザイナーさんが作ってくれたものを使っていたわけですが、それをそのまま使うことはできないので自分で作り直しました。
それに伴ってタイトルを「ますたぁDOG -Fuli Fuli Friction-」に変更です。
MD1_LOGO.png

もともと仮タイトルで付けていたものがそのままタイトルになってしまい、作者的にはいまいち納得していなかったところもあり、若干の変更です。
まるっきり変えちゃうわけにもいかないのでこういった形にしました。

なにはともあれなんとか今月中に中身も合わせて印刷所に入れられる状態にしたいところです。
早く入れれば印刷代も割引適用になりますからのぉ。

それが終わったら壁紙集というか、今回はなんとかイラスト集と銘打ちたい物の作業です。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼよ~~~ん只今の進捗状況 ブログトップ
USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。