SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

DL.siteさんの新サービス使ってみました [同人関係]

Postorというサービスで、値段が100円均一、さらにTwitterやブログを使って自分で販促行動をしないといけないなど、今までのサービスとはちょっと毛色が違うようです。
似たようなサービスは他にも前からあったようですが、まぁ、今のところ手数料もないとのことなので試してみようかなと。

KAMOTAMA01sum.jpg

【かもめのたまご 01 おきらく壁紙集】  100円

2012年卓上カレンダーで使ったイラストの中から2点を壁紙にして登録してみました。
解像度は4種(1920×1200 1920×1080 1600×1200 1280×1024)を収録したので、拡大縮小することでだいたいの使用環境で使えるんじゃないかと思います。

いつもだったら冬コミでカレンダーを作った時、同時発行で壁紙CD-ROMを作っていたのですが、この冬はそれをしなかったのでどうしようかと思っていたところにこのサービスが始まったので乗ってみました。

CD-ROMとの違いですが、CD-ROMでやっていたときは極力良い画質で出したいということで、壁紙集にあるまじきビットマップ形式での収録にしていたのですが、今回は容量の制限もあるのでJPEGでの収録になっています。

おきらくに始めてみましたが、おきらくに続けていけたらとも思いますのでよろしくお願い致します。

その他、レギュラーの委託物は左のサイドバナーにある委託一覧からご覧下さい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。