SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

買い物に出かけたわけだけど [その他]

なんかもう。地元の本屋が片っ端から閉まっていくのですが…。久しぶりに行ってみたら無くなっていたとか…もうね…。
バイトしていた本屋はとっくに無くなっていたのだけど、利用していた本屋がことごとく無くなっていく…。
もう、汐入のショッパーズプラザしか頼れるものがないじゃなイカ。

とは言っても結構面倒なので…いや、車で行きゃいいのだが、買い物しないで駐車料金というのもなんか悲しいしのぉ。

てなわけでアマゾンさんにお願いしてしまう日々が…アマゾンさんの箱、溜まり過ぎです!
大きさが揃っているのでごちゃごちゃと細かいものを整理するには重宝しているけど…数がね…。
即売会のたびに本を詰めていき、空いたものは捨ててくるんですがとてもじゃないが追いつかない。
ましてや最近は持ち帰ってくることも多いので…悲しい。

本日のお買い物

ケメコデラックス! 9 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 9 (電撃コミックス)
作者: いわさき まさかず

出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス

発売日: 2011/08/27

猫神やおよろず 5 (チャンピオンREDコミックス)

猫神やおよろず 5 (チャンピオンREDコミックス)
作者: FLIPFLOPs

出版社/メーカー: 秋田書店

発売日: 2011/09/20

怪獣のテイル 3 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)

怪獣のテイル 3 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ)
作者: F4U

出版社/メーカー: 集英社

発売日: 2012/02/17

探査機はやぶささん

探査機はやぶささん
作者: オレンジゼリー

出版社/メーカー: エンターブレイン

発売日: 2012/02/10


かたよっている! 見事にかたよっている気がする!
本屋巡りしなかったせいで出ているのに気が付かなかった本とか多いし…。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

FAFA

近くに平坂書房とかないですか?
マンガの取り扱い量が半端じゃなかった久里浜のサン書房ってまだあるのかなー・・・
by FAFA (2012-03-21 07:43) 

みやさん

平坂書房は駅前の陸橋を渡ったところのビルの上の方にあったのだけど、今回行ってみたらなくなっておったのじゃ。
昔、平坂とは名前に偽りありの急坂の途中にあった店はモアーズができた頃に無くなってしまったのじゃ。

モアーズの中に入っているのかはわからない。 モアーズは入ったことがなくてのぉ。
汐入書店はいつなくなったのかもわからないのじゃ。 っていうか、汐入ってシャッターが閉まっている店のほうが多い。

サン書房って昔、自動車学校の横にあったところかな?
自動車学校自体がなんかビルになってるし、久里浜はあまり行かないのでわからんとですたい。

なお、バイトしてたのは三成堂書店…微妙に字が違うぞ! 本店は八王子だったはず!
by みやさん (2012-03-21 08:00) 

みやさん

むむむ! 検索してみたらモアーズに入っているようじゃ。

今度探してみるかいのぉ。
by みやさん (2012-03-21 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。