SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

【おんたま! -灯原温泉郷繁盛記-】進捗状況 その3 [同人関係]

夏コミに発行を予定している【おんたま! -灯原温泉郷繁盛記-】ですが、もう昨日になりましたが無事入稿を済ませました。
三鷹のPICOさんまで原稿を届けに行ったのはたまには東京に出ていきたいという理由もありです。

というわけでちょっとヨドバシカメラとか覗いてOM-Dは実物を持ってみると意外といいぞとか言いながら帰ってきたわけですが…メールチェックしてみれば、すでにPICOさんから電子校正サービスの準備ができているのでチェックよろしくの報が…。
PICOさんしごとはえぇぇ!

【うっどぱぁくのすくいれる】のvol.3から以降、当時住んでいた西荻からも近いということで印刷をお願いしていたのですが、帰宅より早く作業が進んでいたとはびっくりでございますよ。

毎度、早割期間での入稿なので他の作業が立て込んでいないのが大きな理由かもしれませんね。
去年発行の【ますたぁDOG】vol.2は12日入稿で22日には刷り上がって自宅分が届いていたという…。

そっかぁ。最初に印刷お願いしてからもう14年かぁ。その割りには7冊と、平均しちゃうと2年に1冊ペースですけど…。

去年から始まった電子校正サービスもいい具合にミスを防いでくれるので地味にありがたいです。
今回分はまだざっと見ただけなので、明日起きてからもう一度チェックをして、問題なければそのまま印刷開始の段取りだと思います。
当日、何事も起きなければ無事発行できると思いますのでよろしくお願い致します。





悔しいかなやはり自分の年代のカメラ小僧にはツボのデザイン・・・ちょっとレンズの鏡胴の直径が細い印象があるけど、実物を持ってみたらそれほど手があまることもなく、良い感じ。
ファインダーは正義!

PENTAXのK-5も実機を触りたかったんだけど、もうK30に変わっちゃってた・・・PENTAXもLXとかのME系列のボディーでデジタル出して欲しいのぉ・・・今のデザインはおじさんにはちょっと・・・。
Kマウントのレンズが5本以上有るので・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。