SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

スピーカーを繋いだぞ。 [PCのこととか]

先日買ったI-O DATAのEX-LD2071TBですがどうにもその音に我慢がならなく、取り敢えず有り物のスピーカーを繋ぎました。
前にPC用に使っていたミニコンポのスピーカーを動かしていたアンプが壊れた時、とりあえずで買ったLOGICOOLのZ120BWってやつですが。

評判は良かったとはいえ、さすがに1000円ちょっとのスピーカ。
音楽をかけるには絶対的に役不足だったわけで、アンプの方を何とかし、ミニコンポ唯一の生き残りになってしまったスピーカーを動かす方向で決着したため余ってしまっていたのです。

まぁ、テレビの音を出す程度なら今回購入したモニターの内蔵スピーカーよりはかなりマシなので。

1000円チョイで買ったスピーカーを繋ぐためステレオミニジャック端子⇒ピンプラグ×2変換プラグっていう700円ほどの物が必要だったわけだけど。 (゚∀゚)

まぁ、テレビを見る分には我慢できる状態になったのでいいでしょうと納得しようとしている自分です。

音声出力付きのHDMI切替器を買おうかとも思ったのですがもう一台EX-LD2071TBが買えそうなお値段なので暫くは予算が付きそうにありません。
今の状態は暫くのお茶濁しってことで…。

取り敢えずとかお茶濁しとか…毎度毎度…。


話変わって卓上カレンダーの通販について。

本日1月15日までに申し込みが完了された方への発送が完了しました。
定形外郵便での発送なので週明けぐらいにはお手元に届くんじゃないかと思います。

もうしばらく問い合わせは受け付けているので興味がお有りでしたらこちらの詳細をご覧の上、問い合わせてみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。