SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

冬コミのお知らせ。 多分最終決定(かも) [同人関係]

東京ビックサイトで開かれるコミックマーケット6191の3日目、31日に参加できることは速報的にお知らせしましたが、出し物がほぼ固まりつつあるので改めてお知らせ。

12月31日(冬コミ3日目)
     東地区 m-19b (新設の7ホール配置です) SEA-GULL Project


当日は新刊と年末恒例の卓上カレンダーを用意しております。
卓上カレンダーの方はギリギリまで作業することになりそうですがなんとかなりそうな雰囲気。


新刊【おんたま!-灯原温泉郷歳時記-】睦月
ONTAMA S01sam.jpg

オフセット B5 24ページ 頒布価格500円を予定しています

2017年 卓上カレンダー
2017CALENDAR.jpg

2016年版と同様、それまでのFDサイズから少し大き目の葉書サイズになった卓上カレンダーです。
2ヶ月ごとの6枚綴り+2017年の1~3月までとなります。
こちらも頒布価格500円を予定しています。

その他、既刊は机の上に並べられるだけ、その他にも10円以上ワンコインラミネートしおり等を。

しおりに関しては前回のCOMITIAで用意しておきながら持っていくのを忘れた賽銭箱を今回は用意していきますのでお代はそこに投げて下さい。(日本円に限ります)
便宜上賽銭箱と銘うってますが御利益のあるものではありませんのであしからず。

他にもギリギリまでなんとかあがいてみますのでよろしくお願い致します。


【おんたま!-灯原温泉郷歳時記-】睦月に関してはとらのあな様に通販などの委託をしています。
当日、会場に足を運べない方はそちらのご利用をお願いします。

とらのあな リンク  【おんたま!-灯原温泉郷歳時記-】睦月

また、卓上カレンダーは年明け後に通販の問い合わせを受け付ける予定ですが、こちらは準備ができるまでもう少々お待ちください。

それにしてもプリンターがどうにも調子悪くてまた購入・・・。
本体が消耗品と化してきてしまったような気がするがそれじゃ大赤字だよ。 orz




nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

aj

ありゃ、ゲーム原画の書き下ろし本はダメでしたか。残念><
夏まで待機しまっす('◇')ゞ
by aj (2016-12-25 07:49) 

みやさん

ここが限界でした。
某ゲームのイラスト本は30周年までには必ず! _(┐「ε:)_
by みやさん (2016-12-26 03:22) 

まじゃん

30周年?
ということはまじゃべんちゃーじゃなくて
違うゲームの原画ですか?
by まじゃん (2016-12-26 09:44) 

みやさん

自分が関わったFC版のまじゃべんちゃー麻雀戦記は1990年発売なんですよ。
PC版のまじゃべんちゃーには全く関わっていないのです。

他にもゲームに関わっていた時期がありますがほとんどが裏方なので。
名前出していない(正確には別のペンネーム)ゲームのコンテとか。 _(┐「ε:)_
by みやさん (2016-12-26 13:25) 

まじゃん

なるほど!でしたらあと3年待ちます・・・長っ!?Σ( ̄□ ̄;)
by まじゃん (2016-12-26 14:31) 

山井

コミックマーケット61の3日目になってますが…
15年程時間を巻き戻せばよろしいでしょうか?(無理)
91で良いんですよね?
by 山井 (2016-12-27 06:30) 

みやさん

おお! テンキーで入力してミスタッチしたパターンですね。
91に修正しました。 (`・ω・´)ゞ

15年巻き戻せるとうれしいのですけど。
by みやさん (2016-12-27 20:48) 

ルーン

 今回の冬コミ、諸事情で行けなくなってしまいました。
新刊とカレンダーは通販でということで、良いお年を。
by ルーン (2016-12-28 22:41) 

みやさん

おやおや残念。
また次の時にお会いしましょう。 (`・ω・´)ゞ

カレンダーの通販は年が明けてからになってしまうと思いますがお待ち下さい。
では良いお年を! ヽ(´ー`)ノ
by みやさん (2016-12-28 23:50) 

aj

おんたま新刊&カレンダー買わせていただきました~^^
来年の夏も楽しみにしてます。
今度こそゲーム原画をっ!(*''▽'')
by aj (2016-12-31 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。