SSブログ
最近、またウイルス付きのメールが届きますので、上にESET Smart Securityへのリンクバナーを置いておきます。
無料体験版なども有るのでよろしければ一度お試しください。軽くて動作も速いので、うちはこれに乗り換えました。


★ SEA-GULL Projectから2次創作についてのちょっとしたお約束 ★

冬コミ参加します [同人関係]

12月29・30・31日に東京ビックサイトで開かれるコミックマーケット91ですが、抽選に通りスペースをもらえました。

12月31日(3日目土曜日)東地区“m”ブロック-19b 【SEA-GULL Project】
C91cut.jpg


新しく増床された建物に配置されたようなので楽しみでもあり、不安でもあります。
まぁ、知り合いのほとんどがこの間に集まっているようなので挨拶とかは楽そうですが。

新刊の方ですが現在予定しているのは以下のようになります。
(まだ予定段階なので色々と変更などがあるかもしれません)

【おんたま! -灯原温泉郷歳時記-】睦月
【ポストカードサイズ卓上カレンダー2017】

余裕があればなんとかしたいと願っているもの。
【おんたま! -灯原温泉郷ちょこっと繁盛記-】伍之巻
【大昔に原画を描いたゲームの描き下ろしイラスト本】

余裕があったらっていうものは体調と相談の上なのであまり期待しないでおいて下さい。本人が「やりたいなぁ…」と思っているものの羅列ですので。

何はともあれ当日はよろしくお願い致します。

忘れないうちに注文しておこうと思うのであった。

コミックマーケット 91 DVD-ROM カタログ

コミックマーケット 91 DVD-ROM カタログ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コミケット
  • 発売日: 2016/12/13
  • メディア: DVD-ROM



コミックマーケット 91 カタログ

コミックマーケット 91 カタログ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コミケット
  • 発売日: 2016/12/06
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

USBメモリウイルスの感染にご注意を!
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。